ひっそりブログを立ち上げました。

ブログが長続きしないことに定評のある私ですが、
また懲りもせずにブログを立ち上げてみました。

音創処(おんしょーしょ?)というわけで、
このブログの主な目的はフリーの音楽素材の配布です。
作った音楽をダウンロード可能な状態にして、
ここでまとめて管理していくという形になると思います。



ご存知の方はご存知の通り、
今は長編フリーゲームを製作中でありまして、
そのゲームに使用する楽曲を作るだけで手一杯な状態です。
実際に素材を配布し始めるのは来年から...という予定になっています。

気が早いスタートですが、来年までこのブログが残っていれば、
そのままここで素材の配布を始めたいなあと思っているわけであります。
(一年どころか三日も更新続けられる気がしない

記事の内容は音楽だけでなく、いろいろ。
ゲームに関する記事が多くなるかな?という感じです。

できるだけ更新ペースを高めにしてモチベーションを維持したいところだけれど、
一週間更新がなかったら死んだと思ってくれて大丈夫です!!!

この記事へのコメント